60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

新年早々の有休消化

昨日より、今年度の有休消化のため連休です。
とはいえ、木・金の2日分ですけれどね。
それでも土日と合わせて4連休です。
今週は、火曜仕事始め、そしてすぐの連休をいただきます。
その分、早めの業務調整を行いましたので本日は朝からくたくたでございます。
でも、おそらく明日にはもっと疲れが出るような気もしますが。

本当に、翌々日に影響するお年頃です。


とりあえずゆっくり日曜日までホテルで過ごす予定です。
全国割が運よく空いていましたので早速予約。
やはり利用しない手はないです。
いつものように大浴場+朝食付きは欠かせず、、、
初めてのホテルなので楽しみです。
今年度、まだ数日残っていますのでまた来週も2日ほど使う予定です。


それにしても、やはり私は家にいれない性分。
本当は、出かけなくとも素敵に丁寧な暮らしがしたいと常に思っていますが。
一人の時間があると、ボケっとしてしまう、、、
やらなければならないことはあるのですが、
期限がないとダラダラと、、、


ホテル暮らしはやはりリフレッシュ出来ます。
が、いくら全国割とはいえ、やはりお金は出ていきます、、、
家計を見直さなきゃなんですけれどね。

でも私にとって何よりのリラックスタイム。

働いているからこその贅沢、、、


昨夜の夕食は牡蠣蕎麦。

美味しかったです。

上野駅のお蕎麦屋さんのパンダちゃんが可愛い。