60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

土曜日の夜のお楽しみ

「三千円の使いかた」も面白い。

「その女ジルバ」とか「最高のオバハン中島ハルコ」が放映されていた枠は、好きな番組が多いです。

今回も原田ひ香さん原作。


中でも中尾ミエさんが素敵なの!

センスも良くてお洒落。

仕事もしちゃうし、若いBFもいて、ガーデニングも綺麗。

お嫁さんが爆発した時なんて、

「いいから吐き出しちゃいなさい!」なんて、本当にわかってらっしゃる姑さん。

ずっとデパートで働いていて考え方も大陸的。

本当に良いお年の召し方。

ああいった先輩がいらっしゃるってとても嬉しく思えます。