60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

辞表提出後の連休

有給2日目は、浅草へ行って来ました。

久しぶりです。

平日でも人はやはりいましたね。

常香炉のお煙をたくさんかけてきました。

顔に頭に、、、

欲張りな私は腰に膝に、ついでに胸に。

胸は性格良くなりますように、、、

ま、来週乳がん精査ですから。


そして、せっかくだから、と、

スカイツリーまで足を延ばしました。

何回か来たことはありましたが、

登ったことは初めてです。

高いところは苦手ですが、、、

たまにはね。

これは美味しかった!

帰りはお寿司屋さんへ。

築地のお寿司を堪能。

辞表を出してからこの2日間、自由に過ごせリラックス出来ました。

さて、あと2ケ月、迷惑をかけぬよう気持ちよく去る準備です。