60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

梅の香に包まれて

母と姉と遠出して来ました。

山の方ではまだ梅が咲いていて綺麗でした。

本当に可愛いらしい。

青空が気持ち良い1日です。

枝垂れ梅も見事でした。

梅の香に包まれて気持ちも明るくなりました。


若い頃は、花見といったら桜で、

どちらかといえば宴会がメイン。

親と梅を見に行くなんて考えたこともなかったけれど、、、

こうやって姉と一緒に母と梅見なんて有り難く感じます。

母はだいぶヨタヨタして来ました。

姉がいてくれて良かった、これからますますそう感じることが増える気がします。