60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

TVで映画

お正月も友人優先だったムスメが泊まりに来ました。きゃ〜嬉しい!


夕食後、風呂上がりの二人はそのままTVをつけた映画にすっかり夢中に、、、

いやー、面白かった!!

これほどハマるとは思っていませんでした。

もう伏線回収が凄いです。

いやはやこれでもかこれでもかで最後の最後まで、なるほど〜の連続が小気味よくて。

初めて観ましたが、以前から観ていたらもっと面白かったんでしょうね。

ムスメもすっかり虜になった様子です。

独立してからほとんどTVは観ていないと言っていました。

今は家族でTVを観ないご家庭も多いのかもしれませんね。

でも久しぶりに共通の話題が出来ました。

新作ももしなら一緒に行きたいなぁ。