60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

私の行く道

「良かったら、来ませんか?」

定年の話から、そんな言葉をいただきました。

今日は仕事で知り合った方からのお誘いランチ。

ありがとうございます。

本当に有り難いです。

条件面は次回になりますが、

仕事内容は新しいプロジェクトの立ち上げ。

今までの経験を買ってくれてのこと。

ただまだそのプロジェクトは正式決定ではないので、流れる可能性もあります。


結構乗り気になりました。

新しいこと一から作り上げる話にちむどんどん!するさぁ!

そんな自分に驚き、、、

まだ、情熱を持っていたんだね、私。


ただ凄く大変な内容。

やりがいはある。

でもかなりハード、肉体的にも体力持つか不安もある。


正式に発動が決まったら良く考えて誠実にお答えしようと思います。

他にもお話がありますし、

今までは、自分自身仕事を辞めることにもしていたので、、、

結局、ご馳走になりました。