60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

日曜日の夜は、、、

来月、ムスメのところへ行くことになりました。

用事があり、ついでに会ってきます。

ワクチンも打ちました。

金土日の予定です。


日曜の夜、ムスメと別れて帰る時、

また泣いてしまいそう。

久しぶりに辛いかなぁ、、、


あー、行く前からそういう心配をするあたり、

本当に自分の嫌なところです。


進学で見送った時から、

寂しくて仕方なくなり、

会いに行っては、帰りが辛かった。

駅で別れて、姿が見えなくなって、

日曜夜の人気少ない街に帰ると、ただただ寂しくて、、、


いまだにトラウマになってしまった日曜夜の帰宅の光景。

あれから今も日曜夜に遅くは帰らないようにしています。


本当は日曜ずっと長くムスメと過ごしたいけれど、

やはり早めに帰ろうかな、、、