60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ムスメ、朝戻る 不出来弁当持たせて

昨夜、戻る予定だったムスメ。

仕事の都合をつけてくれて、朝戻ることにしてくれました。

うふふ、嬉しい。

日曜の夜、駅まで送ったら寂しすぎる、、、

普段賑やかな駅も、日曜の夜はどこか違います。

人もまばら、ネオンも控えめ、シャッターが閉まっている店並、、、そんな中バイバイして帰るにはなかなか慣れませんから。泊まってくれることになり私のはしゃぎっぷり。すっかりノボせあがりました。

今朝戻ることになったので、昨夜は色々話をして過ごすことが出来ました。

久しぶりです。

なんか、私、こんな時間のために生きているって感じです。


ブログの中はみなさんスンバラしいお弁当の数々を拝見することが出来て、楽しみにしています。

本当に凄いわ〜!

お恥ずかしいけれど、ムスメに持たせた私なりのお弁当、、、

卵焼き失敗。にて炒り卵で誤魔化す。

見栄えもよくありませんが、茗荷好きなムスメのためのサラダ?に、ムスメの好きな鮭はスペースを埋めるための二匹笑。


私らしくて、ムスメは母らしいと思うはず。と手作りの良さ?を押し付ける嫌がらせ弁当?

バナナはお菓子の数に入れるか?お菓子も入れて、不出来弁当を豪華?に。

相変わらずの弁当ですが、持たせました。

まぁ笑ってやって下さい。