60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

60になったら

50代の終わりに、

60になったら何も心煩うことなく残りの人生を楽しみたい。

そう願っていましたが、、、


実際は、

やはり色々とあります。


仕事では強烈キャラがいたり、

誤解が生じて窮地だったり、

忙しくなり疲れ果てたり。

プライベートでは、やはり子供が心配の種。

本当ずっと心配ばかりしています。


他にも健康問題やら地震やら不安要素は数え切れず、、、


相変わらず気が沈みやすい私。

こんな自分を飼い慣らしながら生きていかなきゃね。


60になったらもっと楽になるかと思っていたけれど。


母とランチ。

春らしいサラダ🥗