60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

朝散歩なんてしたりして

昨日打ち合わせで少し出かけました。

新しいプロジェクトの予定を確認して帰宅。

少し家でまとめますが、入社式と昨日の数時間で今週は終わりです。

ガチガチに管理されていた前職と違いフリーランスは自己管理が大変ですね。

おかけさまで今週はゆっくり出来ますが、忙しくなったらまた慌ただしくなる、、、

自分のペースで自分のキャパシティを考えながら上手く慣れていけたら。


曇り空の中、朝散歩して来ました。

こんな風にのんびりとした春があります。

フルタイムで働いて退職日からパタリと家にいるより、こうやって自宅にいる時間を長くしながら徐々に仕事からフェイドアウトしていく方がいきなり仕事を失うより抵抗が少ないかもしれません。

だんだんと仕事が増え大変なことになる前触れ、嵐の前の静けさかもしれないけれど、、、


まだ桜が見られました。

ああ、平日の朝散歩。