60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

足は大切なんだけど

いつか欲しいなあ、と思いつつまだ買えずにいるもの。

それは、、、

靴下!

(画像お借りしました・ケアソク)



とても足のケアに良いそうです。


ただ、、、

お値段が良いの。

3,000以上するものがあったりでね。


靴下は100均で、の私。

いつもストッキングであまり履かないのですが、

履かないなら、なおのこと高いものを持つのも良いのですが、、、


4月から色々新調したくなっています。

こうやって退職金が減っていくのかなぁ。