60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

久しぶりの孤独感

この土日、夜中に眠れず、気持ちが落ち込みました。 

不安感と孤独感が襲ってきます。

以前もらった安定剤。

効かないとわかっていても飲み、やはり何の変化もなし。

効かないと思いながら飲むからかもしれませんが、最初は期待もしていたけれど、、、

やはり変わりはなくて。


本当に寂しい、、、

そう感じるともう冷たい風が心をとことん冷やすようで、

だんだん不安になり、明るい何かがうんと遠ざかって行くような気持ちになっていきます。


久しぶりでした。

でもだんだん回数が減って来ているかな。

まぁそんな自分も私はだからぼちぼち付き合ってやっていこう、

なんて思いながら、少しづつ温かくなってきたようで眠っていました。