60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ヨガは精神安定剤

朝市から帰宅後、ヨガへ。

疲れていたので、なんだか行きたくないなぁ、と思ったのですが、

ゴロゴロするだけですし、エイヤッと思い腰を上げ、急いで出かけたら、、、

時間間違え。

連絡来てたかなぁ?

しばし一人で、、、

ようやく皆さんが集まり、

蔓延防止以来、久しぶりのヨガでした。


終わるころには気分スッキリ。

気持ち良かった、、、


憂鬱気分が軽減しました。


あのまま行かなければ結局ゴロゴロしていたでしょう。

とにかく参加メンバーの皆さんが、とても気持ちの良い方たちで、余計なことは話さないし程良い距離感なんです。


今夜はゆっくり休みます。