60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

土曜ドラマ 男たちの旅路

再放送で今やっている「男たちの旅路」

好きだったわ〜。懐かしい。

鶴田浩二さまの素敵なこと、素敵なこと。

水谷豊は今や「相棒」ですっかり落ちついたおじさまになったけれど、若い頃はそうそうこんな感じ。今どきの兄ちゃん(当時のね)させたらね。

ショーケンの子分みたいな感じだったし。

「俺は男だ」の森田健作が県知事になるとは誰が予想したでしょうか。


鶴田浩二は多分50代?今の私より若いんだわ。

右近のおじいちゃんなのよぬ。

茹でたて卵肌の桃井かおりは本当に綺麗。

ファッションセンスが良いからカッコいい。


辛くてどうしようもなく落ち込む時は、明るい歌も良いけど、

案外、「傷だらけの人生」でもガナったら、案外元気出そうな気がしてきたわ。

だって右も左も真っ暗闇なのよ。

これ以上の暗い歌ってない気がするから、ここまで来たら開き直って浮上するのみ!って思えそう?いや、もっと落ち込むかな?