60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

女三人日帰り旅は、、、

花見のあとはランチ&日帰り温泉の予定でした。

ランチはお目当てのお店がなかなか見つからず???

駐車場はあるもののお店の姿がなくて、、、

空腹な三人は何故かわけもなく大笑い。

駐車場あるのに何故店がないのよ〜!と可笑しくなって笑うのみ。

そこでフッっと見つけたフレンチレストラン。

何だか高そう、、、

でもまぁ良いか!

と勢いで入りました。



まさか五千円くらい?なんて恐れていましたが半分以下、お安い!


前菜は食前酒つき。

スープはズッキーニ。

パンは食べ放題。種類色々。

オリーブオイル、ワイン塩、豆乳バターで。


メイン。

私と姉は和牛ステーキ。

母はお魚。名前は忘れました、、、

ソースが三種類で美味しかったそうです。


デザートはアイスに

クリームブリュレも。

美味しかった〜!


食後はローズヒップティー。

これで1500円はお安い!

大満足のランチの後は日帰り温泉へ。

時間帯が良かったのか、貸切でした、、、


見て食べて浸かって笑った平日の一日。

日帰りでも結構遊べるねー、また行こうねー。

と言いながら帰宅しました。