60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ランナウェイ

いつも録画している「徹子の部屋」
眠る前に見ることが日課です。
出演していた湯川れいこさんが作詞された「ランナウェイ」のお話を聞いて、去年の紅白を思い出しました、
(M 1といいようやく去年の年末を話題にしてますね)

「め組のひと」が凄く良かったんです。
クワマンさん、ご病気されていたそうですが、
お元気なお姿に思わず涙しました。
そしてコーラスの佐藤さんの低音ボイス。
お三方、とても良いお歳の重ね方、素敵なお顔でした。
イントロが「ランナウェイ」で久しぶりに聞きましたが一気にあの頃に戻ったような気持ちになり、、、
本当に若かったのよね。
自分が60になるなんて。
今夜はランナウェイを聴いて寝よう。
おやすみなさい。