60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

日曜夕刻ベニシアさん

日曜の夕刻。

たまたま見かけたNHKの番組。

手をかけた草花に、四季折々に合わせた生活。

古民家で繰り広げられ丁寧な暮らし、、、

なんて素敵なんでしょう。

心沈みがちな日曜の夕刻が少し軽くなり、ほっこりして、耳元に優しく家主の英語が沁みてきました。

以来、すっかりファンに。

まさか、同じような日曜の夕刻に訃報を知るとは、、、


お幸せそうで、ただただ羨ましい生活でいらしたけれど、ご家族のことで色々おありだったらしく、ああどんな方でも本当のところは誰しも何かしらあるのだなぁ、と感じていました。

目がご不自由なご様子からは、あまりお見かけすることもありませんでした。

ご主人が介護をされていらしたようで、晩年お心穏やかでいらしたのではと勝手に思っています。

素敵な時間をありがとうございました。

沢山のことを教えてくださりありがとうございました。

ベニシアさん、安らかに、、、