60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

娘との6日間は仙台へ①

金曜日の夜にムスメと合流。

土曜日はそれぞれ予定があり、日曜からゆるゆるの旅行?

仙台に行ってきました。

が、あまりの暑さに写真とる気力もなし、、、

まぁムスメからあとでもらいましょう。


松島に行く?青葉城も良いわねぇ!

なんてはしゃぐのはこちらばかりで。

日本三景もロクにわからぬムスメ。

思い切りベタな観光しようよ!と松島海岸へ。

(船からのため写真なし)笑

観光船に乗船し松島の島々を巡りました。

意外と若者や家族連れも多くびっくり。

しかし、暑い、、、

もう歩く気力なし。

本当に殺人的な暑さですね。

それでも船内は涼しく、右側の席が見やすいとのことで早々と座りのんびりと島を眺めてきました。

観光船、ベタながらムスメも喜んでいました。