60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

この時期に新しい手帳

先日、うっかり勘違いして処分してしまった手帳。

困ったなぁ、、、

買いに行っても時期が悪くてフリーの手帳しかなくて。

やはり新年、4月、10月前には見かけても7月はね。もう少ししたら10月始まりが出るのでしょうが今はちょうど間が悪いのね。

ま、早ければ8月頃に出るかもしれないから待つか。


今日は銀座に行くことがあり、お茶はキムラヤで。

アップルパイと、あんこパイ。

さすがキムラヤはあんこなのね。

パイ生地が美味しい。


そこで思いついたのが、

そうだ!伊東屋ならあるかも!

伊東屋、なんてウキウキする響き、、、

どうして文具って楽しいのでしょうか?

さて、手帳は!?


別館にありましたぁ〜。

種類豊富で迷います。


本館はやはり日付なしの手帳でがっかりしたのですか、別館にあるとのこと。

空いていて嬉しい。

ゆっくり選びました。

「手帳は高橋」です。

ブルーはね、いつも冷静でいますように。

気分が上がる花柄手帳、とありました。