60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

母の協力

母の通院に付き合ってきました。

今まで一人で通っていたクリニック。

私がついていくと自分で出来なくなるから来なくていい、と言われましたが、どうも調子が悪そうだったので。

在宅ワークの良いところは時間のやりくりが自分で出来ることですね。

定年まで働けて条件の良い転職話がもらえたのも母の協力があったからこそ。

常に私の仕事優先を考えてくれた母には感謝しています。


帰りにお茶を。

アップルパイは半分分けしました。

もう母は一人前を平らげることはありません、、、