60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ズーン

仕事が緩やかで何だかゆったりしています。

もう少ししたら忙しくなるので今だけかな?と思いますが。

結局、実家へ行ったり人に会ったりして平日昼間を満喫?しています。

ついランチばかりで、あのダイエットはどうなった?と反省。

ダラケるのも今、なんて浮かれて結局生産性がない感じと思っていたところに、高いワンピースを買ったりしてこのままではいけないですね。

ムスメがまた戻っていったから、すっかり気分はズーン、、、です。

そして今日もまたランチのお誘い、、、


ダメだこりゃ、ですね。

でも美味しかった!

ま、いいさ食べてもしっかり動こうよ、と自分に気合を入れようにもズーンが続きます。

明日は3時間くらい働きますが、こんな調子で大丈夫なのかな?

検査結果で気持ちが滅入っているのが根本にあるんだなぁ、、、