60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

実感年齢を下げ、トランポリンで上がる

やはり60ともなると疲れます。
ふー。

鈴木京香さんのセサミンCM、ご覧になりましたでしょうか?

若づくりではない、そう作っていない落ち着いた若々しさ。

とても美しいですね。


「実感年齢」

私、80歳くらいかも、、、

歩きたくないし、疲れるし、すぐ横になりたいし。

体力なしの59歳、21歳も年取っている。


イヤイヤでなく、

いやイヤイヤ度がそう高くない「ややイヤ」くらいでいいので

日課に出来るものを見つけよう、と考えて、、、

トランポリンを買いました。

5分も飛ぶと疲れます、、、

(飛ぶほど上がっていないような)