60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ひとり甘味まで食す

「冬だから」を言い訳に、体を動かすこともないまま過ごしています。

ハーフマラソンに出ると決めた頃は、結構頑張っていて土日は10キロほど、
平日も帰宅後少し走ったりしていました。
でも本当にイヤイヤです。
出ると決めたから仕方ないって感じでした。
やはりそういう感じだと長続きしませんね。
歯磨きするように日課になればいいのですが。
いや、皆さんイヤイヤながらも続けているんでしょうか?
イヤイヤでも走ってしまえばスッキリするとかならいいのでしょうが、
私はあまりそう思えなくて、、、


仕事帰りに疲れて外食。

人混み避けてもう6時前に到着し、誰もいないのを良いことに甘味まで。