60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

似合わないけれど

思わず、素敵!

と思った小林聡美さん。


私はこういった格好が似合わなくて、

もし着るのなら、上は黒で、スカートも白黒のもう少しフレアー控えめなら大丈夫かな?と思ったりして。

ならば尚更の印象チェンジが必要?


実は先日、私を見かけたという人が、

「すぐわかったわ、あの格好は貴女ね」と言われてしまいました。

他の友人にその時の洋服の写真を送ったら、「らしい!」と返信があり、

ちょっとシャクなのでイメチェンしたいと思う今日この頃です。

春だからかな?