60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

昼休みの黙食と五輪

ずっと昼休みの黙食が続いています。

仕方ありません。

別の部署の同僚と話す機会が減り寂しく思いますが。

仕事に来ていて、おしゃべりすることわけではないとわかっていても、たわいない話をしながらのランチタイムは良い息抜きになっていたんですけどね。


今は皆が黙って五輪を見ています。

少し遅めに入り、昨日はしっかり羽生結弦選手もリアルタイムで応援出来ました。


今日は私の大好きな平野歩夢選手!

もちろん見ています。

私は彼の受け答え、浮つかずしっかりした話し方が大好きなんです。

以前、大怪我したシーンが放映されて、壮絶でしたから、とにかく怪我をしないで欲しい。

そして思いっきり納得いく演技をして下さい。

弟くんも頑張って欲しいし、日本選手みんな頑張って!