60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

甘いたい焼きと後悔と

衣厚めのたい焼きを食べながらペアのフィギュアを見ています。

ペアも綺麗ですね。


少しだけ、ムスメとフィギュアを習いに行っていました。

あの時の私はピリピリしていたなぁ、、、

今考えても怖いお母さんだったと思います。


発表会にトイレに行きたいというムスメ。

結局途中参加になり、凄く怒ってしまいました。

本当に可哀想なことをしました。


結局、リンクが移設で遠くなってしまい、やめてしまいましたが、フィギュアを見るたび、未熟だった自分を思い出してしまいます。