60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

銀色の髪の亜里沙

やはり和田慎二先生の漫画は面白いです。

復讐劇でハラハラしながら見た記憶、、、

そうでした、亜里沙です。

ほとんど覚えていなかったけれど、

やっとわかりました。

ただ子供の頃は、連載ものだったせいか、

長い物語だったような気がしていましたが、

あっという間に読んでしまいました。


あの、続きが早く読みたくて読みたくて、

次号が待ち遠しくて仕方なかった少女時代。

2,000円以上する漫画を平気で買い一気に読み上げた今の私。


きっと子供の頃の自分なら、そんな大人が羨ましく思うだろうけれど、

続きが楽しみでワクワクしていたあの頃の気持ちを今持っているだろうか?


ビデオなんてなかったから、見逃せばもう二度と見ることはないドラマ。

ネット注文もなく、本屋で売り切れていたら徒歩にくれたりして。

電話もかけていなきゃ連絡がつかない時代でした。