60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

明るくなった部屋で考える

壁紙を塗り直したいと思っていましたが、

先週、襖を塗り、やはり壁はプロに頼もうと決め、本日午後より施行です。

やはり綺麗になります。

流石に天井はやはり自分では無理、、、

先週の襖の縁もついでにお願いすることにしました。


これであと何年持つのでしょうか?

もうこれで最後かな、、、

70くらいでもう一回塗り替える?

10年後には、老い先短いからこれが最後ね、なんて言っているのだろうか?

新居にワクワクなんていう若い頃とは違い、

あれこれ考えたりして、、、