60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

60で遠距離恋愛?

いえ、そんな色っぽい話ではありません。


ムスメの転勤が決まりました。

かなり遠くなります。


大学合格の時は寂しさもありましたが、

まず合格という喜びが勝りました。

本当に心から嬉しくバンザーイ!といった感じ。

それから引っ越しからバタバタ慌ただしく、

見送ってからは更年期とダブルパンチ。


卒業後帰って来たかと思いきや、、、

あっさり独立一人暮らしへ。

またまたガッカリの私。


ようやく慣れたところで、

今回の転勤です。


、、、本当に寂しい。


遠距離恋愛が決定した心境と似ている気がします。違うか?笑


わかっていたこととはいえ、

ただただ寂しくなります。

心配だし。


またまた気持ちの立て直しが必要ですね。