60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

「孤独な人間がそれでも生きていくこと」

いや〜、凄い破壊力を持つタイトルですが、

中身は大満足です。

とにかくパワーんいただきました。

確かに「孤独な人間がそれでも生きていくこと」への愛があふれる一冊です。

リバーダリアンでいらっしゃるそうですが、

個人主義でも他者には優しい。

自立した素敵な女性だと思います。


年代ごとに生きていく上での波をどう泳いでいくかの指南書になります。

利口で綺麗で裕福な方にもオススメします。

シリーズで読もうと思いました。