60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

久しぶりの外食

来週、ムスメは転勤します。

4月から少し時期をずらしての引っ越し。

今までのところは引き払って、ウチに来ました。

何でも自分でやるので、特に手伝うことはありません。

昨夜は外食しました。

感染対策万全のお店なので安心のお店です。

一組いましたが、かなり離れた席。

お通しはヴァーニャカウダ、好きなので嬉しい。

私はワイン、ムスメはトニックウォーター。

久しぶりのお酒です。

お腹いっぱい食べました。

アイスも食べて、、、

大丈夫、私、もう寂しがらない、きっと。