60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

これからのこと⑥

なかなか気持ちが定まらず、

ただ今は退職したら何だか後悔するような気がして、とりあえず別の部署の管理職として続けてみよう、

そしてオーナーもやっていこう、と考えました。


いずれ今の職場は、どんなに頑張ってもあと5年。

その後、元気ならオーナーとして店を持っていたい。

今の好条件を逃したくない。


退職を願っていたはずなのに、今退職届を提出したら後悔する。

オーナー話も、断ったら、もうチャンスはないだろう。

何とか頑張ってみよう。


そう決めようとした矢先、

仕事の関係先から、来春に来て欲しいというオファーを受けたのでした。