60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

輝ける60代へ

「輝ける60代へ おめでとうございます」

そんな嬉しいコメントをいただきました。

新年早々、気持ちが明るくなります。

ありがとうございました。


さて輝けるか、輝けないか、私次第。

もうこの年齢になったら、卑屈になったりせずいつも堂々と立っていたいと思います。

だって頑張って生きて来たんだもの。

これからも自分次第、誰に頼ることなくしっかり生きるのみ。

良い意味で力を抜き、いつも温かい眼差しを持っていたいものです。

極端に考えるところがありましたがだいぶ変わりました。上手く行かなくってもまぁ大丈夫、あとからクスっと笑えるように、卑屈にならなきゃ何とかなるでしょう。