60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

外食は続く、、、

何だか疲れています。

こんな時はうなぎです。

テンションも上がりますね。


昨日の朝は漁港の朝メシ。

こちらも美味しくいただきました。


時間にゆとりがあるせいか、

出先ではつい外食です。

気がつけばまた体重は元に戻り、、、

お金も消えていきます。


でもね、

定年まで働いてきてやっと平日自由になる時間が出来たのよ。

これから本格的に忙しくなるんだから、今だけ、ね。

なんて自分を甘やかしています。


仕事やめたら、もう外食はそうそう出来ないだろうなぁ、、、