60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

娘との6日間は仙台へ③

仙台のアウトレットも行きました。

バーゲンセール中でお安い。


ムスメはワコールのブラを愛用しているので3枚買ってあげました。

あとは以前から欲しがっていたリュックも。

自分で買う、と言いましたが、少ない給料でやりくりしているかと思うとつい財布のヒモが緩みます、、、

ブラジャーは有難いらしく喜んでいましたし、リュックはずっと悩んでいたお高めのモノ。

大きさ的にちょうどよく、これで小さめのバッグ2つ持ちから解放されるはず、、、

あとはムスメによく似合ったカーディガンも。

透かし模様で素敵。


結局私は靴一足のみ。

やはりもうあまり欲しいモノがなくなっているのかな?

SALE SALEの文字に心踊らぬ60歳です。



石ノ森章太郎の出身なんですね。

ムスメ全く興味なし、、、