60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

整理バッグ

旅行の時、財布とか携帯を入れる際一緒にして入れたいなぁとポシェット的なものを購入したのですが、少し小さくて、、、

バッグインバッグの中に入れる方のバッグがあれば良いのかなぁ、と思いつつ、そう必要に迫られていなかったせいかそのままにしておりました。


今日たまたま立ち寄った雑貨屋さん。

あら、、、なんか可愛いかも。


モバイルケースだそうです。

さらに大きめのパソコンケースもありました。


中がね、

結構な仕切りもあります。

iPad用?らしくクッション性もあり、

財布、携帯、キィケースも入ります。

ファスナーもあり。かさばるなら財布がわりにしても良さそう。

SALEで半額なのも嬉しい。


バッグを変えるたびに、つい忘れたりすることがあるけれど、これならひとつにまとめてバッグを変える都度、そのまま入れればOK。

と、購入しました。

しっかり家計簿につけよう。