60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

軽井沢の旅②

翌日は旧軽井沢へ。


私の行きたかったパン屋さん。


フランスパンが食べたかったの。

外はカリ、中はもっちり。

最高です。


四人でブラブラ。

母、気に入ったバッグがあったらしく、、、

ムスメ、ピンときたらしく、すぐに母に「あっちも見ようよ!」と連れ出しました。

あら、そう?あれ買おうと思っていたんだけど、、という母。

「本当だ、あそこ行こうよ」と私がガードしている間に、すぐさま姉がバッグを購入。

そうだよね、絶対このバッグだよねー

ムスメも姉も私もピン!ときたらしく、、、


旧軽のあとは、軽井沢アウトレットへ。

久しぶりにいきましたが、ワンちゃんの多いこと!

もはや人間の赤ちゃんより多いワンちゃんがおりました。



〜帰宅後は母にサプライズでバッグのプレゼント!

敬老のお祝いです。

喜んでもらえました!

良かった。