60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

痛恨の寝落ち

テレビを見ながら寝るなんて信じられないこと。

というか、そんなことあるわけない、何で?

でもね、あるのですよ、正確には我が身に起こっているのです。


「いちばんすきな花」

最終回を楽しみにしていました。

実際しっかり見ていたのですよ。

それなのに、、、

寝落ち💤

いや、寝落ちはね、もう数年前から始まっていてこれはもう抗えないと諦めています。

そのうち映画館でも寝落ちしたりして、、、


ただ、今朝テレビを見て愕然としました。

一藤井風出演!

だって。


あーん、リアルタイムで見たかった!


最近はディーバで見れば良いかって感じだったけど、昨日リアルタイムで見ていたら、、、

藤井風登場でどんなに興奮したことか!

ドラマの良〜いところで流れる主題歌が本当に好きだったの。

リアルタイムで見ていたら、、、

どれだけ嬉しかっただろう。

せめて知らずにいたかったわ。


いちばん好きな花はなんだろう