60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

英雄編も気になります

コンフィデンスJPのプリンセス編をTVで観て、

すっかりハマりそうです。

本当に面白かったので、今やっている映画も見に行きたいと思いますが、

イオンカードでの予約がわからない、、、という事態に。

映画1000円につられてミニオンカードに入会したものの、予約に四苦八苦。

本当にトホホです。

家族も1000円になるなんて嬉しい、とカードを作ったものの、未だ予約出来ないありさま。

緊急事態宣言もあり、久しく映画館に行っていませんでしたが、英雄編行きたいと思いましたのに、、、

悲しいかな、そのうちシルバー割引を待つしかないのでしょうか?

仮に予約出来ても購入までたどり着くのか、、、?

ムスメに聞くしかありませんが、うーむ、あまり頼りたくないしなぁ。