60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ああ、サブチャンネル!

平野歩夢選手!

ずっと応援していて、、、


それなのに、

サブチャンネル切り替え。

そりゃすぐに変えれば良いんでしょうけれど、

オバさんは、え!?

と思っている間に、、、

終わっていました。


一瞬固まり、え?え?え?と焦り、

落胆後の、金メダル速報。


もう泣き笑いだわ。


頭に来て、初めてテレビ局にクレーム入れよう、

もう視聴料払わないわよ、

と考えたくらい。


せめて早めに教えておいて下さい、

いや、私がうっかりさんなのね。


今更仕方ないことに対して、

いつまでも恨みには思わないこと、だわ。

気持ちを切り替えるしかありませんね。


金メダル、本当に良かった。

心からおめでとう!!!