60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

昔の漫画 和田慎二先生

普段、漫画を読むことはありませんが、

子供の頃は少女漫画が好きでした。

昔の漫画が懐かしくて、

結構今でも売っているんですね。

買ってしまいました。

オメメキラキラの恋愛モノとは異なり、

ミステリーモノも好きでした。

スケバン刑事は読んだことありませんが、

その前の和田慎二先生の漫画は面白かった記憶が。

子供の頃、本当にドキドキして読んでいました。


ガラスの仮面の美内すずえ先生のインタビューも掲載されています。

神恭一郎はガラスの仮面にも出ていたような、、、?

週マ、別マ、別フレ、りぼん、なかよし、、、

懐かしいです。