60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ジョージ・チャキリスが好きでした

嬉しい週中での休日です。

ウェストサイドストーリーでも見に行こうかな?

昔、ジョージ・チャキリスが好きでした。

tonight、歌えたんだけど今や、うら覚えです。


ジョージ・チャキリスが演じた小泉八雲も良かったなぁ。確か奥様役が壇ふみさん。

怪談話はゾクゾクしたものです。


私、子供の頃はカッコいい外国人と結婚して、

うんと可愛いハーフの子を産むことが夢、

なんてのたまっていましたが夢叶わず、、、


ただ、ムスメはもしかしたら海外赴任になるかもしれず、可愛いハーフの孫を持つ可能性はゼロではない気もします(笑)