60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

白いたい焼きが食べたい

昨日は疲れて夕食後、横になったらそのまま、、、

途中、何度か目覚めたものの起き上がれず、

朝になりました。

5時に起きようと思ったのに、ついまた二度寝し大慌て。

いつもなかなか寝付けないしすぐ目が覚めるのに、何もこんな時に眠気が襲ってくるなんて、

本当に眠りたい時に眠気が来て欲しい、と数年間こんな調子です。

睡眠導入剤ももらっていますが、なんとなく怖くて、、、


でも勤務中は眠くならないのは良いこと。

学生時代はもう授業中眠くて眠くて、、、


週中疲れているのね、と昼休みに買ったアンパン。

最近、白いたい焼きが食べたくなりましたがお店がありません。

米粉パンなら少しはたい焼き感ある?なんて思って買いました。

残念ながら白いたい焼きのもちもち感はないかなぁ、、、

以前は白いたい焼きのお店も沢山あったんですけどね。


今日は早く帰ろうっと。