60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

今年最後の大満足ランチ

今日やっていると思って出かけたら、

夜だけ、ランチはお休み、、、

やはり年末年始だものね。


お隣の、いつも混んでいるイタリアンが珍しく入れました。

逆に、もう今日から年末年始でお休みと思っている人が多いのか、、、?


サラダはボリュームあるし、

メインのチキンチーズグリルは美味い。

トリュフ付きも嬉しい。

パートナーは本日のお魚料理。鰆でした。


デザートはりんごのシャーベット。



そして、、、

少しお待たせしたからと、、、

オーナーからのサービスは、

チョコレート!

とっても美味しい。


帰りも混み合う中、厨房からオーナーがお待たせしてすみません、わざわざ出て来て下さいました。

はっきりいって、そう待ってはいません。

ただ料理が少し時間差があって出てきただけくらい。

「ご一緒にお出しすることが出来ませんでした」と頭を下げるオーナー。


なるほどね、だからこんなに人気店なのね。


食器も盛り付けも素敵なクオリティ。

接遇も素晴らしい。

良い時間を過ごせました。