60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

不思議と大丈夫

6月から始めたダイエット。

不思議と食欲のコントロールが出来ています。


幸いコロナ禍で会食もなく、、、

先日の温泉も炭水化物、甘味は摂らずにすみました。

ただやはりダイエット中の人間がいると白けさせますが、まぁ身内なのでそこは許してもらい、、、

普段は間食はせず、物足りない時はナッツをたべたりしています。

今までは、つい我慢しきれず爆食いで台無しにしたこともありましたが、、、


温泉の帰り、中華でした。

私は麻婆豆腐だけ。

姉は海鮮炒飯やら母と色々と、、、

美味しそうでささたが、

麻婆豆腐をゆっくり味わって平気でした。


やはり、、、

ピラティスやハイパーナイフ等、お金をかけていると思うと台無しになるようなことは出来ません。