60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

旅の前はやはりショッピング

旅行へ行くことが決まると、考えることは服装、、、、

つい新調したくなるの。

まぁ、旅行じゃなくても使えるしね。


いつものジュンコシマダから、、、

白いパンツってどうなの?と思いましたが、

お天気なら履きたいもの。


赤色が目につくのは還暦だから、、、?

やはり黒のVネックも欲しい、、、

そして、、、

アウターは、

ベージュで。

襟の縦ラインがほっそり感を出してくれそうです。アウターはワンサイズ大きめ、、、


帽子も新調してしまいました。

ツイードで良い感じです。

お天気にめぐまれますように。