60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

久しぶりのこんな朝

昨夜はこれほどまで落ち込むとは、というくらい切ない感情にすっかりやられ、、、

久しぶりに心に重石を乗せられたような朝を迎えました。

本当にどうして私はこうなんだろうか?

つくづく嫌になりました。

子供の頃からも、大勢の中にいて賑やかにしているのに、どこか一人ぼっちのような感覚になる時がありましたし、、、


帰りにムスメとアクセサリーを見て、

「お揃いで買おうよ、私、プレゼントするから!」と言われ嬉しかったです。

たぶん、私がさみしくないようにと思ったのか、、、?

そんなところ見せてないつもりですが。

幸せなのに寂しい朝です。