60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

ただのんびりと

ゆっくりしたかったのです。


たしか、

金八先生?寅さん?が歩いていた場所だったような。


野球少年たち。


金八先生が元気に歩いて、

お巡りさんがやってきたり、

寅さんが帰ってきて、

さくらが自転車に乗って、、、

そういえば、

蛾次郎さん、亡くなったんですね。

ありがとう、源ちゃん。と商店街にありました。


金八先生も定年の歳を超えてしまっているし、

小さかったみつおくんは、シルバーヘアのドクターコトーに。

そして、私もシニアです。

なんて思いながらのんびりしました。