60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

色々と心配な娘たち 〜日曜の夜くらいは③

昨夜はムスメと一緒にドラマを見ました。

もちろん「日曜の夜くらいは、、、」です。


ムスメは普段TVを見ないそうで、初視聴。

私は日曜の夜、隣にムスメがいてくれて嬉しさいっぱいなのですが、

このドラマは何かと心配、、、


「な〜んか、大丈夫かなぁこの人たち。嫌なこと、起こりそうだよねぇ。」とムスメ。

確かに。

実際、めるるちゃんはもう、、、ねぇ。


「いつも日曜の夜はこんなドラマを見ているわけね?」と聞かれたので、

「そうよ、あなたも心配だけど、この三人娘も心配してるのよぉ。」と返しました。

「私は全然大丈夫!心配先が一箇所じゃなくて分散されて良かったねー。」ですって。


本当にどの娘もこの娘も幸せになってほしいものです。


昔、良く白詰草を編んで冠を作ったりしました。

四葉のクローバーを見つけたりね。

私はいつも見つけられませんでした。