60までの自分磨き→60からも自分磨き(定年後)

50代後半からの日々を綴っています。60になり、また次のステージへ。

在宅勤務の時間感覚

先月は出張があったものの、今月は落ちついています。

というより、ほとんど開店休業状態です。

母が、クビにならないか?本当に給料が入るのか?心配しています。

リクルート組はそんな感じ、というのがまだ慣れません。


その代わり、忙しくなれば非常に大変らしいです。

ただ今は、かってもらったスキルが活かせていません。

それでいて前職より高い給料は、有難い反面、不安もあります。

ても、転職前に悩みに悩んだため、まあ、なるようになるか、といった感じです。


生活時間がかなり不規則になっています。

夏休みにダラダラ過ごしている学生みたいです。

在宅勤務の仕事は、自分をきちんと律せる方じゃないと難しいと実感しています。